幸福な結末

YouTubeで動画見てて、たまたまX JAPANの紅ライブ映像発見。
そっからhideのピンクスパイダー
あらためてかっこよかった。
hide存命中はまだ小学生とかだったのであんまりよく知らなかったけど、圧倒的なカリスマ性だなと思った。
20年近く前の衣装、曲でも、新しく感じる。
すごいな。

テスト勉強して、ふとんに入って、寝る前にラインのホーム画面をみてた。
hideのピンクスパイダーをとりあえずラインミュージックから引っ張って、寝ようと思ったけどなんとなくkeepを見返してた。

友だちとのやりとりで、ひとり真夜中に笑いながらみてたのに、彼とのやりとりが出てきて、急に涙がとまらなくなった。
あれもこれも覚えている。
会いたい、シンプルにそう思った。
会って何を話すのかな?なんて思っていたけど、
幸せですか?
毎日楽しくすごしていますか?
ただこれだけだった。
でも直接顔を見てそれを聞くことはわたしにとって大切なことだということも同時によくわかった
わたしはわたしだよ
たとえあなたがどうであっても、わたしはわたしなんだよ
大丈夫だよ
わたしは、大丈夫だよ
伝わりますように
そして愛している人が元気で幸せでありますように