読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切にしたかっただけ

わたしにくれたもの
わたしにしてくれたこと

少しの間で、近づきすぎて
壊れた

素晴らしき日々
素晴らしき時間
うそみたいなほんとうにあった日々

すぐ近くで、いつもいっしょにいた
いろんな話をした
いろんなことを伝えた

ずっとずっと、気になってた
かわらず、大好きで
元気でいるのかな
どんなことを考えてるのかな
少しでも毎日楽しく生きていたらいいな

いい顔で笑うのに笑ってるところずっと見ていない

わたしにしてくれたこと
思い出して、おなかにたまって、何もかも
口からゲロみたいに出ていってしまいそうになる
涙といっしょに嗚咽になって、出ていってしまうんじゃないかって

人と深くつながることが怖いんだ?

人を傷つけるのは得意だね

じぶんを大切にするのはヘタくそだね

いつかわかるといいね