読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親愛なる

とても悲しいけれど直接お会いできそうにないので、
ほんとうは目を見て話したかったこと、
おくります

元気ですか?
毎日楽しいですか?
あなたはいま幸せですか?

ほかにもたくさん聞きたかったことはあった気がします
でも、けっきょくわたしがいつも気にしていたのはこの3つです

そして、わたしが伝えたかったこと

たとえあなたがどうであっても
わたしはわたしであること
わたしは幸せであること

いつから好きだったのと聞いたことありましたよね?
たぶんずっとずっと前からです
ずっとずっと前から、あなたのことを
もっと知りたいと思ってました
だから、きっとずっとずっと前です

わたしはあなたを愛してます

どうかじぶんのことをたいせつにしてね
それはじぶんだけのためではないですから