読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めんどくさい

いろんなことがめんどくさい
待つこともイヤだし、だからってわざわざこっちからまたアクションするのもめんどくさい
いちいち筋通してまで、わたしはこういう状況はイヤなので、もう関係ないってことでいいよね?とか聞くのもめんどくさい
めんどくさいと思ったら、その人間関係は終わりだと思う
人とのつながりなんてめんどくさいことしかないのに、そのひとつひとつにめんどくさいって思ってしまうとゆーことは、もうわたしには必要ないんだと思う
とりあえず約束の日まで待つことも正直めんどくさい
わたしは常に誠実でありたいと思うけど、それも相手次第であって、万人に対してではないのだな、とゆーことを今回知った
たいせつな人に対しては誠実でありたいけど、めんどくさいと思う相手にまでそんなていねいなことやってらんねー…
でも、まだわたしの中のわたしが、
それでいいよ!オッケーだ、go!
のサインを出してくれなくて疲れてる
もういいじゃん、捨てちまえよって思うわたしと、
それでもあなたはたとえ嫌いなどーでもいい人にでも、誠実だったんじゃなかったの?
って、責めてくるわたしがいてるなぁ
どんな答えを出しても、大丈夫、仕方ねぇ!って思いたいのに。

疲れた。