ホットロード

秋に録画していた映画をみた

 

号泣した

 

主人公、和希が、親に愛されていないとずっと思って、ずっとずっと孤独に感じていて、

 

生まれてきてよかったの?って聞くところ。

 

ママの彼氏の鈴木の、

和希ちゃんが春山くんのいのちが大切なように、春山くんも、和希ちゃんのいのちは春山くんにとっても、大切なんだよ。

 

ママの、じぶんのからだに謝りなさい!

 

春山が、友達に、和希はなかみがきれいなんだよ、って言っていた、のところ。

 

わたしの愛している人が、どうかどうか、いつかじぶんのことを大切に、

そして、生まれてきてよかった、って、じぶんのことを、思えますように。