まどろんでた

イライラして、何もかもをじぶんにとって悪くとってしまって、あぁダメだ。また悪いくせだ。って、苦しくて、苦しくて、やばかった。

言われること、されること、いちいち気にさわるよーなかんじで解釈しては、心のどこかで、

 

ほら、やっぱりそうだろう?

お前も、あいつと同じだろう?

 

相手にそんなことを思うじぶんがいた。

 

もう大丈夫と思っていても、こうやってときどき、ものすごい揺さぶられる。

 

要は、じぶんのほしいそのまんまの愛じゃないからって、暴れて切れて、怒ってる

 

突き詰めたら、ぜーんぶ突き詰めたその先には、なにがあるだろう

 

じぶんがされたらいちばん何よりもイヤなことを、じぶんが相手に感じて、思ってる。

勝手に。

 

誰かと比べてる。

 

誰かと重ねてる。